

3年ぶりの積雪

大阪も雪化粧となりました
祭日でよかったと思っておられる人も多いんちゃうかな

雪に慣れてないから、突然積もると出勤できないって人多い気するんやけど

雪 初体験の虎徹ちゃん
勝手口を開けてあげると 大びで外に出て行くはずが
今日はいつもと違い 全く外に行く気配なし

むりくりしてみると
2011021106510000.jpg

ないとこしか歩きよらん

2011021107550003.jpg

気合で踏み出してみるが、1分とせんうちに部屋の中へ

やっぱりヒーターの前がぇぇようです


↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







tacco

くじら?

イオンで980イルカのパペット購入
イルカ思っててんけど値札見たら くじらって書いてた

虎徹お子



2011020611590001.jpg
2011020611590000.jpg
2011020612000000.jpg
2011020611590005.jpg

いつもぬいぐるみでも大喜びするんやけど
このイルカ くじら?虎徹の喜び方 異常やった
昼寝もせんと4時間ぐらい 
持ち歩いてやってんけど・・・
大喜びやってんけど・・・・

・・・・・・

嬉ション 部屋のアチコチにしてくれとった


↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





mariebrun.net

2/4 虎徹ちゃんの朝食


と、ブログをUPしたいんやけど
ぇっと・・・なんかねぇ。
朝起きると私、全くやる気がでない
だらだらしたいって時あるじゃん
で、
本日の朝食・・・フード1カップ

中学生の子供のお弁当も今日はコンビニでお願いした
たまにはぇぇよね

いっつも食ったら寝るの虎徹ちゃんも
親の心 子知らずで暴れまくりよる

1111111.jpg

ときどき 一緒に遊んでくれとこっち向いて吠えてるんやけど

222222.jpg


今日は1人で遊んでおくれ
ごめんね




↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




母の日ギフト 今年の母の日は5月10日(木) お早めにご注文いただければ、早期割引など特典満載♪第一園芸の母の日特集

べっぴんさんに逢いに

2011012510390000.jpg

家の中で虎徹ちゃんが走りまわるカチカチ爪の音が気になり始めてたんやけど
寒いしめんどくさいしで中々 爪きりに連れて行かず
重いお尻をよっこらしょと持ち上げ可愛いトリマーさんのいるペットショップへ

2011012510490000.jpg

ずっと私に助けを求めてた

2011012510520000.jpg

スッゲー短くなった
てか、写真では全く分からんなぁ
もう カチカチ言うてないから 短くなったハズ






↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


POCHI

ペット人間化メーカー

昨日 楽しく色々な方のブログを読み逃げしとりました
読むだけ読んで コメントもせんとごめんね

そこで見かけたペット人間化メーカー
我が家の可愛い虎徹ちゃんはどんな人間なんだ

1.jpg

もぅ18なんかぁ

無題



なんかぁんまり可愛くない
なんかヤダ

我が家のわんちゃん ねこちゃんはと気になられる方は是非お試しを


http://www.pet-ningen.com/
カテゴリ
プロフィール

ぁゃ

Author:ぁゃ












新しい家族 虎徹♪
22年2月に我が家に来ました♪

野菜中心の
手作りごはんでダイエット中♪







最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

「副業・投資・節約」を考える!考え方・方法の情報派出所

お得な情報いっぱい。見ていってください。

[ラルクの部屋] ラルク日記

あまつそらなる あいのまにまに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
