

手作り犬ごはん 3月

震災、津波により、約9200人が孤立されているそうです。
一日でも早く、日常に戻れることを心より願うばかりです。

円相場も昨日一時、76円台に突入いたしました。
平和に生活を過せておられる方は できる限り、普段通りに生活して、
日本をっていかなくてはいけないのかもしれないですよね
難しいこと、わからないのですが・・・


虎徹ちゃんの朝食
数日分、まとめてアップです

2011031619170000.jpg

ブロッコリー じゃがいも キャベツ 鳥ササミ

2011031505470000.jpg

キャベツ  大根 大根葉 にんじん

2011031406210000.jpg

ブロッコリー  キャベツ  にんじん 大根 

2011030906240000.jpg

キャベツ  大根  ほうれん草 大根葉 レンコン

今まで、夜に一日に必要量のドッグフードを与えているので、ササミやごなどはえていました。
もぅそろそろぇぇかなぁなんて思い、使用
でぶちゃんになってきそうやったら、また野菜のみに戻します

普段、ダックスでも長いなぁって思うこと少ないんやけど
やっぱ、寝転んでるとながーーーーい
2011030710320000.jpg



↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ピーチェック

3/8 手作り犬ごはん

またさが戻ってますよね
までチラチラ
花粉症に悩まされ始めてるから、は近いんだろうけど

数日ぶりのアップ
ダイエット終ったから、フードに変えてたんちゃうよ
ちゃんと手作りご飯作ってました

まとめてアップです

i.jpg

大根 にんじん こんにゃく すりゴマ

こんにゃくは水分で溶けんから、小さく切ってます

aiu.jpg

しめじ ほうれん草 にんじん だいこん
しめじは、込むとごっつぇぇ香り

w.jpg

先日までは ダイエットを意識して野菜中心の犬ごはんにしとったんやけど
さしぶりにごも入れてあげました

ぇぇがっつきぶり


夜は栄養を考えフードにしています。



↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






転職ならDODA

3/1 手作りダイエット犬ごはん

いですよね
もう3月です 今月もよろしくおいします

虎徹にこれあげてもぇぇもんかなぁ
なんて毎日考えてるのに
親の心 子知らずってことかなぁ
昨日、食卓においてた辛子明太子パクっといかれてもうた 

3/1 手作りダイエット犬ごはん
虎徹ちゃんの朝食

3011.jpg

レシピ・・・キャベツ 白菜 白ごま ブロッコリー

すりゴマ「白」はきっぽ
ごまからキレイに食べてた ぇぇりやからかなぁ

0301.jpg



↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







tacco

2/26 手作りダイエット犬ごはん

<イチロー選手>宮崎県に1000万円寄付

かっこぇぇことするなぁ
新燃岳(しんもえだけ)噴火や鳥インフルエンザで大変かとは思います。
こんな心遣い、宮崎の人、しいやろうなぁ

2/26 手作りダイエット犬ごはん
虎徹ちゃんの朝食

02266.jpg


レシピ・・・白菜 きなこ 大根 ブロッコリー

きな粉は身体になんかさそうやよね
白菜をきな粉で煮込むつもりやってんけど、きな粉入れれたから振り掛けときました

夜はフード

0226.jpg


↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ピーチェック

2/25 手作りダイエット犬ごはん

アジアン明暗1位!べっぴん、ぶちゃいく
コンビで両部門1位なんて ある意味スゲー
馬場園ちゃん ぽっちゃりしてて可愛いもんね
うちの虎徹ちゃんもポッチャリのが可愛い気するんやけど
長生きしてもらわんとあかんからなぁ



2/25 手作りダイエット犬ごはん
虎徹ちゃんの朝食

0225.jpg

レシピ・・・キャベツ しめじ きゅうり ブロッコリー

キャベツとしめじを一緒に煮込んだから、スゲーしめじの
なんの抵抗もなくがっつきました

02255.jpg

夜はフードです



↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ポイントゲット
カテゴリ
プロフィール

ぁゃ

Author:ぁゃ












新しい家族 虎徹♪
22年2月に我が家に来ました♪

野菜中心の
手作りごはんでダイエット中♪







最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

「副業・投資・節約」を考える!考え方・方法の情報派出所

お得な情報いっぱい。見ていってください。

[ラルクの部屋] ラルク日記

あまつそらなる あいのまにまに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
