

犬ダイエット成功?

犬ダイエット成功
7キロを目前に獣医さんにフードの量を減らすようアドバイスを秋頃にいただきました

でもね。くいしんぼうの虎徹ちゃんの食事量を減らすなんて・・・

朝、カップ1杯のフード
昼、ササミ巻きガム
夜、カップ1杯のフード

規定量よりも多い量なのは分かってたんやけど、
人間でも食事量をコントロールするなんて凄いストレスやん?
甘いのは 分かってるんやけど、可哀想で・・・

で、の食事に関して全く知識がなかったんやけど、人間でもダイエットするとき野菜中心にしてみたりするでしょ?
で、でもと思い虎徹ちゃんも、朝だけ野菜中心の食事にしてみたの

朝・・・野菜中心の手作りダイエット犬ごはん
昼・・・ササミ巻きガム
夜・・・フードカップ1杯

カテゴリ・・・ダイエットご飯①参照 
手作り犬ダイエットご飯と称して(●ゝ艸・)フ゜ッ




2010112521290001.jpg




で・・・犬ダイエット成功か?まだ途中なので分かりませんが、
10月からの2ヶ月で、6.8キロから現在5.8キロになりました

<体調も良く、うんちも良好。下痢や便秘になったらすぐ中止しようと思ってましたw

身体も少し大きめなので、5.0キロを切らないよう体重を維持していこうと思います

どのわんちゃんにでも良い方法だとは思いません。
私自信、全く無知でしたので、手探りで今も手作りダイエット犬ごはんを与えています。
少し、減量ペースが速い気もしていますので、今以上体重が大きく減ってしまわないように
明日ぐらいから朝フード半カップ+野菜にしようと思います。
カテゴリ・・・ダイエットご飯②参照

手作りダイエット犬ごはんだけでは、栄養面が心配なので、夜はフードカップ1杯与えています。







↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Otty’s world
カテゴリ
プロフィール

ぁゃ

Author:ぁゃ












新しい家族 虎徹♪
22年2月に我が家に来ました♪

野菜中心の
手作りごはんでダイエット中♪







最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

「副業・投資・節約」を考える!考え方・方法の情報派出所

お得な情報いっぱい。見ていってください。

[ラルクの部屋] ラルク日記

あまつそらなる あいのまにまに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
