

東日本大震災 できることから

私は大阪に住んでるから、被害は全くありませんでした。
ご心配してくださった方、ありがとうございます。

虎徹ちゃんのごはんも毎日作ってます

更新してなかったのは、忙しかったってのもあるんですけど、
節電を呼びかけているようだったので、PCインを控えておりました。

私にできることが 募金節電以外、思いつかなくて

一生懸命、節電していたのですが腹立たしいチェーンメールに私は踊らされてたと
先ほど気付き、やっと更新させていただきました。

東日本大震災で、西日本の電力会社から東日本へ送電するために節電を求める内容のチェーンメールが出回っていることが13日、分かった。電力各社がホームページで注意を呼び掛けている。

 関西電力などによると、西日本と東日本では周波数が異なり、送電容量は100万キロワットが上限。同社は「東日本へ最大限の電気の融通を行っても(関西電力管内の)安定供給に支障はなく、顧客に節電をお願いする状況にはない」としている。
 

だそうです
いったい何が本当なのか分かりません・・・


被害に見舞われた方が

一日でも早く

平常の生活に戻られることを願っております。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ぁゃ

Author:ぁゃ












新しい家族 虎徹♪
22年2月に我が家に来ました♪

野菜中心の
手作りごはんでダイエット中♪







最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも一覧

「副業・投資・節約」を考える!考え方・方法の情報派出所

お得な情報いっぱい。見ていってください。

[ラルクの部屋] ラルク日記

あまつそらなる あいのまにまに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
