スポンサーサイト


関西の子供達

ちょっと子供達がぇぇ活動をしています

学校で、授業用具買うため(何に使うかはまだ検討中でした)
一生懸命、ベルマークを集めていました。

子供達多く募金できるわけでもなく
手助けに行けるはずもありません

で、できる事は何か・・・と

一生懸命、皆で集めたベルマークを
被害にあわれた小学校に寄付し、何か必要なものを購入する足しにしてもらおう!とのことです。
まだ親御さん達の了解を得ていませんので、今からの活動になりそうですが・・・



ほんまぇぇ事やと思いません?
コンビニのおにぎり、ノート、マヨネーズ、もやし
多くのものについているにもかかわらず、大人は捨ててしまいます

子供も大人も 被害にあわれた方の幸福を願っています。




災害用伝言板サービス(SoftBank)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【虎徹の日常(。-_-。)】

ちょっと子供達がぇぇ活動をしています学校で、授業用具買うため(何に使うかはまだ検討中でした)一生懸命、ベルマークを集めていました。子供達多く募金できるわけでもなく手助けに行けるはずもありませんで、できる事は何か・・・と一生懸命、皆で集めたベルマークを被害...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^。^*)
みんなのなにかできるかな?の気持ちが大切ですよね(*^。^*)
私の知り合いは募金に3000円入れるつもりが
間違って1枚諭吉さんを入れてしまって12000円募金したと
話していましたが後悔はしていないようでした(*^^)v

みんなの心がけが大事だな~と思いました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは・・・
今年は、随分寒いそして雪がよく降り積もって寒い冬でしたね!
もう少ししたら、さくらも咲き暖かくなるでしょうね~

そして怖い地震が来てもうなんだか最悪の状態でした。
被災された皆さんにお見舞い申し上げて頑張って復興の手助けを
したいです・・・

道楽野郎 さn

ありがとうございます。
震災にあっていなくても
震災による影響は日本中に出始めていますよね;;
頑張ってくしかないです!

☆haru☆ さn

震災の募金はいつもと違い
ジャリ銭ではなくお札の方が多いそうです。
それだけ、みんなの関心があるってことですよね。
諭吉さんは 庶民には度胸がいりますがw

unico さn

訪問┏● アザ――――――――――ッス!!!!
これからもよろしくお願いします。
子供達のがしっかりモノですね。

さくらのおかあちゃん さn

無事でよかったです♪
できることから、私もしていこうと思っています♪
少しでも早く、温かくなってくれるだけでも
東北の方は助かるんだろうけどなぁ;;
自然は厳しい;;

No title

子供たちに負けないように頑張りましょう♪

はじめまして

とてもいいことですよね^^
私達大人もまだまだしなくてはならないこと、たくさんあると思います。まずは身近なことからでも・・・がんばりましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

ぁゃ

Author:ぁゃ












新しい家族 虎徹♪
22年2月に我が家に来ました♪

野菜中心の
手作りごはんでダイエット中♪







最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

「副業・投資・節約」を考える!考え方・方法の情報派出所

お得な情報いっぱい。見ていってください。

[ラルクの部屋] ラルク日記

あまつそらなる あいのまにまに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
