

虎徹の手作りダイエット犬ごはん 5月

しばらく アップおさぼりしておりました

手作り虎徹ちゃんのご飯はちゃんと継続しています


一部をご紹介

2011032406040000.jpg

キャベツ ブロッコリー きゅうり フード
葉物は消化が悪いっぽなんで、くたくたに煮込んでます

2011033017360000.jpg

大根 きゅうり 納豆
納豆も煮込んでます
煮込んでる間 スゲー臭いの


栄養バランスを考慮して、一日にフード1カップは与えるようにしています

現在の虎徹ちゃん 5.3㌔


最近のお気に入り
2011061420250000.jpg

イオンで200円ぐらいで買ったカエルちゃん
なんか、へっこんでもうてるんやけど

カエルちゃんでいっぱい遊んだ後は

2011040316480000.jpg

グータラポーズでひとやすみ



POP TOY おしゃべりボール S
ドギーマン

この声の正体は何…!? 不思議な不思議な、音が聞こえるボールです。
愛犬も興味津々!転がして遊ぶ、かためのボールです。





↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【虎徹の日常(。-_-。)】

しばらく アップおさぼりしておりました手作り虎徹ちゃんのご飯はちゃんと継続しています一部をご紹介キャベツ ブロッコリー きゅうり フード葉物は消化が悪いっぽなんで、くたくたに煮込んでます大根 きゅうり 納豆納豆も煮込んでます煮込んでる間 スゲー臭いの栄...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*^^)v
こんにちは~!!虎徹くんも元気そうで良かったです♪
更新楽しみにしてますね~(@^^)/~~~
カテゴリ
プロフィール

ぁゃ

Author:ぁゃ












新しい家族 虎徹♪
22年2月に我が家に来ました♪

野菜中心の
手作りごはんでダイエット中♪







最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

「副業・投資・節約」を考える!考え方・方法の情報派出所

お得な情報いっぱい。見ていってください。

[ラルクの部屋] ラルク日記

あまつそらなる あいのまにまに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
