

3/8 手作り犬ごはん

またさが戻ってますよね
までチラチラ
花粉症に悩まされ始めてるから、は近いんだろうけど

数日ぶりのアップ
ダイエット終ったから、フードに変えてたんちゃうよ
ちゃんと手作りご飯作ってました

まとめてアップです

i.jpg

大根 にんじん こんにゃく すりゴマ

こんにゃくは水分で溶けんから、小さく切ってます

aiu.jpg

しめじ ほうれん草 にんじん だいこん
しめじは、込むとごっつぇぇ香り

w.jpg

先日までは ダイエットを意識して野菜中心の犬ごはんにしとったんやけど
さしぶりにごも入れてあげました

ぇぇがっつきぶり


夜は栄養を考えフードにしています。



↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






転職ならDODA

3/5 手作り犬ごはん

ダイエット成功にたくさんのメッセージ、コメント
ほんまにありがとうございます
スゲーしいです

ここ3日ほど忙しく、まとめてのUPです。

油断したら、きっとイッキにおでぶちゃんに戻ってまう思うので、
頑張って維持していくぞ

3/2 虎徹の朝食
2011030306450000.jpg

レシピ・・・キャベツ 大根 サトイモ きゅうり ごま

先日、さといもをのままゆでて与えたんやけど、大きくてもチュルチュルしてるからかなぁ。
飲みしよった
で、見てるといので 潰してゴマをまぜてあげました
ベタベタしてて食べにくそうやったけど、喉詰めるよりはぇぇよね

3/4 虎徹の朝食
2011030405530000.jpg

レシピ・・・ フード レタス キャベツ きゅうりのサラダ風

レシピいらんやろって感じですね
一応、野菜はさっと通ししています

2011030405530004.jpg

て。の時に撮ったんやけど、こんなギリギリで待たんでも



↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


転職ならDODA

ダイエット始めて半年ほど?

いつもお世話になっている動物病院から
ワクチンの時期です
とお便りいただいてたから、今日 行ってきました


で、今日の体重は5.7キロ
ミニチュアダックスの平均体重は4.5キロ
手作りダイエットご飯してるのに、また太ってるって言われるんやろなぁって思ってたら
いい系してるね
だって

今は身体が他の子よりだいぶきいから6キロでも大丈夫やなぁ
きいから 体重あってもバランスとれてるよ
だってw

手作りご飯を始めたころは 今よりも体格が小さいのに7キロほどあり
せるように指示されたんやけど、しばらくすると、5.8㌔になり、そこから減らなくなってきてた。
虎徹にとって今がベスト体重で無駄がなくなってたから、減らんかったんやなぁ

で、本日でダイエットは終了します

2011030110130002.jpg


明日からは、維持ごはんに変更です
あれ 維持ごはんってどんなんやろ・・・

誰かに大きいなぁって言われても
次からは、
「顔でかいからや(フジモン風)」って言えるなぁ



↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ピーチェック

3/1 手作りダイエット犬ごはん

いですよね
もう3月です 今月もよろしくおいします

虎徹にこれあげてもぇぇもんかなぁ
なんて毎日考えてるのに
親の心 子知らずってことかなぁ
昨日、食卓においてた辛子明太子パクっといかれてもうた 

3/1 手作りダイエット犬ごはん
虎徹ちゃんの朝食

3011.jpg

レシピ・・・キャベツ 白菜 白ごま ブロッコリー

すりゴマ「白」はきっぽ
ごまからキレイに食べてた ぇぇりやからかなぁ

0301.jpg



↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







tacco

2/28 手作りダイエット犬ごはん

入試問題流出 京大が府警に「被害申告」

一生懸命、試験を受けてられる方にあまりにも失礼なんじゃね?
便利になものができると、必ず悪用する人がでてくるんだよなぁ・・・
すぐに犯人特定できる気するんやけど・・・


2/28 手作りダイエット犬ごはん
虎徹ちゃんの朝食

02288.jpg

レシピ・・・キャベツのオカカ合え ブロッコリー フード

チト、なめやったから、フード足してあげました
キャベツと鰹節をクタクタに水分なくなるまで煮込んでたらスゲーいい

0228.jpg



↓ポチっとしていただけると光栄です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ピーチェック
カテゴリ
プロフィール

ぁゃ

Author:ぁゃ












新しい家族 虎徹♪
22年2月に我が家に来ました♪

野菜中心の
手作りごはんでダイエット中♪







最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

「副業・投資・節約」を考える!考え方・方法の情報派出所

お得な情報いっぱい。見ていってください。

[ラルクの部屋] ラルク日記

あまつそらなる あいのまにまに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
